2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】ネットビジネスの必要性

もう一度考えてみましょう。
何でネットビジネスをやり始めたのか?
「なぜ、メルマガアフィリエイトに固執するのか?」
「なぜ、SEOアフィリエイトに固執するのか?」
「なぜ、PPCアフィリエイトに固執するのか?」
「なぜ、携帯アフィリエイトに固執するのか?」


今現在、うまくいってますか?
うまくいってるならそれでOKです。
引き続き自分のビジネスを展開させればいいと思います。


でも、うまくいっていないなら?
もう一度考えてみましょう。
何でネットビジネスをやり始めたのか。


きっと、お金が欲しくてネットビジネスを始めたはずだと思います。
それならば、別に今やってるものに固執する必要はないはず。
「継続は力なり」、これはとても良い言葉だけど、実は条件がある。


「成果の出る見込みがある」というものです。
この条件がなければ、継続しても成果は出ないんです。


もう一度確認してみましょう。
きっと、お金が欲しくてネットビジネスを始めたはずですよね?
それなら、法的に認められる行為ならば別に他のどんな方法だっていいはずですよね?


じゃ、何で今「それ」を選んでいるのか?
今一度考えてみましょう。
何でネットビジネスをやり始めたのか?


きっと、「お金を稼ぎたい」という動機を持った時に、
それ以外にいくつかの条件を付加したはずですよね。
例えば、「サラリーマンをやってるから、夜の数時間で出来るような事が良い」
「家庭の事情があるので、自宅で出来る事が良い」
「初期投資するお金がないから、出来るだけお金をかけずに始められる方法が良い」


これと同じか、もしくは似た条件を「お金を稼ぎたい」という動機に付加し、
その条件に合うビジネスを選んでいった結果、ネットビジネスにたどり着いたんだと思う。
きっと、お金を稼ぎたい理由があるのだろうと思う。


もう一度考えてみよう。
何でネットビジネスをやり始めたのか。
お金を稼ぐためにネットビジネスをやっている。
あえて断言するけれど、これは疑いようもない事実だと思います。
ボランティアでネットビジネスをやりはしないだろうし。


じゃ、何でお金を稼ぎたいんだろう? 「OOOが欲しいから」
「家計の足しにしたいから」、「嫌な会社に辞表を出して、自分の力で自由に稼ぎたいから」
ここは人によって本当に色々な理由があると思う。
中には、人には言えないような理由を持っている人もいるだろう。


でも、それらの根本となる部分は同じはず。
自分の願望を実現させたいから。
それはつまり、「今よりもっと幸せになりたいから」というところにたどり着く。


行きつくところ、ネットビジネスは自分が幸せになるためにやるものだという事が言える。
もちろん、幸せというのはお金があるだけでは手に入らないものです。
世の中には、お金がたくさんあっても不幸な人はたくさんいます。


でも、お金があれば人生の選択肢が広がることは紛れもない事実です。
幸せな人生を追い求めて前進するならば、「お金が稼げる」という事は
その前進スピードを速くしてくれる。


幸せになるためにお金を稼ぎたいし、お金を稼ぐという行為にいろんな条件を付加して
ネットビジネスを選んでいる。
そこを決して忘れないようにしてほしいと思います。




★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★








| アフィリエイト | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】携帯アフィリエイトをやろう!

             ★携帯アフィリエイトは稼げるのか?★
結論から言うとYESでもありNOでもあります。


アフィリエイトは無料で簡単に始められ、尚且つお金儲け出来ると
勘違いしている人が多いかと思います。
しかし実際のアフィリエイター達で月に1万以上稼げている人は20%いないと言われています。


では稼げる人と稼げない人の違いは何か?
  それは稼ぐ方法を知っているか、知らないかだけです。
せっかく時間と労力を使用するんだから、稼げるようになりましょう!


これから、初心者でも携帯一つで稼げるようになる方法を
書かせていただきます。



            ★携帯アフィリエイトを始めるには?★
なぜパソコンでのアフィリエイトではなく携帯でアフィリエイトなのか?


パソコンでのアフィリエイトは既に需要がすごくあり、
大金を手にするには並大抵の努力では出来ないのが現状です。


そこで携帯でのアフィリエイトをやろうと言う事です。
まず、あなたの周りにパソコンのサイトを持ってる人はどれ位居るでしょうか?


多くても 5 割位ではないですか?


では携帯サイトを持ってる人は?


1 割もいないんじゃないですか?


なぜなら、携帯でサイトを作るには問題があったのです。
それはずばり、パケ代(通信料)が高額であった為なんです。


しかしここ最近、時代は変わり、定額制の導入や3G端末の導入により
携帯がより使いやすくなってきました。


そこで今という時代に携帯アフィリエイトです!


では携帯アフィリエイトを始める方法を紹介していこうと思います。



                   ★サイトを作ろう★
現在 DoCoMo、au、SoftBank、WILLCOM 等のキャリアから
たくさんの携帯が販売されていますね。


携帯サイトがそれぞれの携帯で同じように表示されるかといえば違いますね。
自分の携帯で表示されていても、他の人の携帯では表示されないといった場合が
あることを少し頭の隅においておいてください。


絵文字はキャリアによって見えるのと見えないのがあるので使用は控えましょう。
また表示不可能なタグも多く存在します。
対応表を見ながら確認して使用しましょう。


携帯サイトで歌や画像を載せたりするのはなるべく辞めましょう。


特にトップページには使わないように。


現在でもパケット定額制を利用していない人も多いので、
なるべくパケット代がかからないサイトにしましょう。
どうしても画像を掲載したい場合は JPEG 形式にしましょう。


では携帯でサイトを作成してみましょう。
まずはサイトのタイトルを決めましょう。
他の人が検索する時に日本語で検索する場合が多いので
タイトルは日本語のタイトルにしましょう。


サイト上に自分の連絡先を掲載しておきましょう。
他のサイトの管理人から、あなたのサイトに相互リンクの依頼や
サイト上の不便な点や苦情等が届けば、
より良いサイトに仕上がっていくと思います。


後はやるかやらないか、それだけです!
頑張りましょう^^




★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★







| アフィリエイト | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】中古ドメイン2

                     ★中古ドメインの効果★

最近Yahooでの効果が薄くなってきているとの噂もありますが、
現状はまだまだ効果はあると思います。
新規ドメインに比べて、早く上位表示できる可能性は高いです(特にgoogle)。


また、長期間に渡って上位安定する可能性も高くなるものと思われます。

                     ★取得方法★

自分で探すか、中古ドメイン業者から購入するかになります。
もちろん自分で探せば、費用はかなり抑えられますが、
時間がかかりすぎる上に、なかなか良いドメインを探せないのが現実です。


最近では、SEO業者やアフィリエイターの中古ドメイン争奪戦が一層激しくなっているので、
一日探して一個も探せないということもあります。


逆に中古ドメイン業者から購入する場合は、費用はかかりますが、
大幅な時間短縮が可能になります。


また、良質なドメインを手に入れられる可能性も高まると思います。


ご自身で運営するサイトの利益と自分自身の時間を考慮して、
自分で探すか、業者から購入するかを選択するのがベストだと思います。




★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★







| ブログ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】中古ドメイン

最近、中古ドメインが流行ってますね!


購入したほうがいいか悪いかと言われれば、
購入したほうがいいと思います。


ただし、明確な目的がある場合にです。


その中古ドメインを取得してどのキーワードで攻めるのか?
どのジャンルで攻めるのか?
その中古ドメインを使ってSEO対策を施して、
狙っているキーワードでライバル達に勝算はあるのか?


こうゆう所が重要です。


わざわざ中古ドメインを購入しなくても勝てるのなら
買わないほうがいいに決まってますね。


また、中古ドメインを買っても勝てなさそうなら買わないほうがいい。


今後のドメインの資産形成やサイト売買を視野に入れると
買っておいて損はないだろうと思います。


自分に必要かどうかをきちんと見極めないとダメと言う事です。


これは情報商材やツールにも同じことが言えます。


今自分に必要なのか、停滞している状態を打破できるものなのか
見極める必要があります。


これをきちんと考えてやらないから
ノウハウコレクターになってしまうんです。


自分の今いる状況を把握せず、
自分を見失ったまま先へ進もうと思っても
結果がついてきません。



話を戻しますが
中古ドメインはそういう明確な目的があって
その目的を完遂できると踏んだら買うべきだと思います。



中古ドメインを転売しているところはたくさんあります。
中古ドメインを安く取得して値段を上乗せして売っています。


中古ドメインを安く取得したい方は123ドメインがおすすめです。

http://www.123domain.jp/


ここで安く手に入れてPPCで高く売る。
これでも軽い副業になりますよ^^




★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★







| アフィリエイト | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

