PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】ブログのページランクを上げる

ページランクが高いブログが一つあると、
その後のサイト作成が楽になります。


今日はページランクが高いブログの作り方を考えてみようと思います。


といっても、僕が今までしてきたことなんですが。。。
こうゆう事をしていけば、ページランクが高いブログが出来るんだという
一つの例として話しますね!


僕のあるブログは、開設から3ヶ月でページランクが4になりました。
それからはずっとページランク4を維持しています。


ページランクが短期間で0の状態から4になるというのは、
かなり凄いことだと思います。


僕がブログを開設してからの3ヶ月間、どんなことをしてきたか???


(例)、2月 FC2ブログ開設
    ↓
まず最初にしたことは、アクセスアップサイト(複数)への登録
    ↓
トラフィックエクスチェンジの裏の使い方でアクセスを稼ぐ
    ↓
初心者なりに勉強しながらアフィリエイトのことを語り、
たまに他ブログで紹介をしてもらう
    ↓
4月 SEO対策を意識して、相互リンクを申し込んだりする
    ↓
SEO対策を意識して、大手サイトのSEO対策リンクに登録したりしてみる。
例、アフィリエイト相互リンクの「SEO 対策 Su-Jine」「SEO対策アクセスアップリンク」
「相互リンクSEOでアクセスアップ」の3サイト等
    ↓
テンプレの構造をSEO構造にカスタマイズしてみる。
    ↓
ブログのカスタマイズ法などを紹介して、
また他のブログで紹介してもらう
    ↓
FC2ブログの共有テンプレを作ってみる。
これが大当たりで、たくさんの方にテンプレを使ってもらえる♪
    ↓
5月 ページランクが更新され、4になる


これらがブログ開設からページランク更新までの3ヶ月間の行動です。


このことから考えると、ページランクの高いブログを作る方法は、


1、ページランクの高いブログと相互リンク
2、いい記事や役に立つ記事を書いて他ブログで紹介してもらう。
3、ブログをSEOを考えた構造にカスタマイズする
 

上の3つの点を徹底して行えば、ページランクが高いブログを
作るのもそんなに難しくはないと思います。


少しは参考になったでしょうか?


ページランクが高い、大きなサイトを一つ作れば、
その後のサイト作成が楽になるので、
最初は忍耐と根性で是非試してみてくださいね^^


★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★

| ブログ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://instantblog8.blog25.fc2.com/tb.php/17-b75a22b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

