PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】アフィリエイトで稼ぐとゆうこと

アフィリエイトをしてれば稼げるノウハウやツールなどで
良いものはないかと誰もが思いますよね。


今自分に必要なものだと思えば躊躇なく買うべきだと思います。
投資を行い、更に収益を伸ばそうとするのは当然のことです。
でも無駄な買い物は慎むべきです。


買いたくなるような誘惑、セールスレターはネットに溢れています。


また
「特典つけます」!
「販売終了まで○○...」
これでオチる人も多いのではないでしょうか?


自分にとって有益であるというものであれば
先に延ばさず、即買してもいいと思いますよ。


時間のロスを大きなロスと捉えられない人は間違いなく生産性が低い。
時間の無駄遣いこそ最も改善しなくてはならない無駄遣いであることを
本当に理解している人はどれくらいいるでしょうか?


時間を買うことへの価値をどれくらいのものと認識しているか?
詐欺商材を買ってしまっても投資したお金などいくらでも取り戻せます。


しかし時間は取り戻すことができません。


サラリーマンの傍らアフィリエイト活動をしている人は
「アフィリエイト作業の時間がない」
そういう方が多いと思います。


それを稼げない理由にします。


あなたなら正しい理由だと思いますか? 
誤った理由だと思いますか?


時間がないとか、○○だから無理、難しいとか。。。


僕は管理職をしているんですが、部下の一人が
「時間がないので無理だと思います...。」
「僕はまだ知識量が不足しているので...」


そんな言い訳をした部下には
「無いなら作れ、無から有を生み出すのがビジネスなんだよ」
そう言った事があります。


稼ぐ思考とは無から有を生み出す思考のことなんです。
アフィリエイトで稼ぐというのはお金だけを生み出すのではありません。
時間を生み出すこと
更には自分の創造力を生み出すことも
アフィリエイト活動の範囲内であると考えます。


時間が無いなら無理やりにでも作ればいいんです!


別に特別難しいことを言っているわけではありません。
作ればいいだけなんですから・・・


僕はこの考えがあるから、無から有を生み出すことを常に考えています。


"できない"ではなく、どうやったら生み出せるか?
この考えを以前から現在も当然行っています。


時間に追われてながら
アフィリエイトすることの困難さは痛いほど理解できます。
僕もそうでしたから。


アフィリエイト作業できる時間はホント無かったです。
管理職をしているので
朝出社して帰宅は深夜・・・


その間、数時間休む時間はありましたが
家に帰るのは寝る為だけというような生活でした。


そんな中でも時間を見つけ
細切れ時間を利用してアフィリエイト作業してました。


本業も大きな責任ある立場だった中で
アフィリエイトの事も色々考えながら進めていました。
ホント、年中頭フル回転だった記憶があります。


ノウハウコレクターの人を簡潔に表現すれば
"脳に汗を書きたくないけど稼ぎたい人"なんです。


結局、色々熟考したり研究したりする必要がなく
しかも大きく稼げるノウハウを求めるんです。
こういうのを"答えのない答え"っていうんです。


皆さんお金欲しいですよね?
ではお金を得る為に何してますか?
宝くじ買ってます♪
あとは何もしてません。


ノウハウコレクターはこういう人と同じ
とまで言ってしまうと語弊がありますが
似たような部分はあります。


考えるのが面倒なのかどうか知りませんが
自分が考えなくてもお金を運んできてくれるものを
ひたすら探してるんです。


"答えを外に求めてばかり"


自分の中に求めないから堂々巡りになっている
そして誰も堂々巡りになっていることを忠告してくれないから
いつまでもそこから抜け出せないでいるんです。


アフィリエイト活動は孤独な作業です。
どこかのコミュで発言などすれば「あなた堂々巡りになってますよ」って
誰か答えをくれるかもしれませんが基本一人で考え、行動します。


一人でするから良い面、悪い面がありますが
今言ったように、自分にとことん要求して
自分自身を探求できない人は
どこかのアフィリエイト塾に入塾するなり
活発なSNSなどを利用したほうが良いと思いますよ。


『ただ本物になりたかったら自分で道を切り開くべし!』


★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★




















スポンサーサイト

| アフィリエイト | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://instantblog8.blog25.fc2.com/tb.php/22-fa360f6a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

