PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】ネットで商品を売るテクニック

まず、「人は感情で物を買う」ということを理解する必要があります。


ネットビジネスで物が売れるコツ・売るテクニック!


実は、お金を出して物を買う時、頭で考えてから買うか買わないかを
判断しているように思われますが、実際は人は感情で物を買うのです。


物を売るコツ!


人は感情で物を買うということを理解すること。


例えばあるデパートに行ったとします。
ほかの店とサービスはほとんど変わらない。
しかし、値段が少し高い。


でも、キレイな店員さんばかりなのです。
(女性の場合は、カッコイイ店員さん)ワクワクしますよね^^


あなたなら、どのデパートに行きますか?


値段がメチャクチャ高いのなら考えますが、
でも、少し位の値段差ならキレイな店員さんのいるデパートを選びますね!


この行動パターンを決めているのは「感情」です。


また、こんな経験はありませんか?


・店に行く必要がないのに行ってしまう。
・ついついその店に行ってしまう。
・欲しい物は別にないのに、店に行くとつい買ってしまう。

など、これらの行動も「感情」によるものです。


物は、ユーザーの「感情」に訴えなければ売れないのです。
ココに気がつかないと、いくら努力してもまったく売れないと思います。


では、どのようにしたらいいのだろう・・・

1、物が売れるコツ【人は感情で物を買う】
2、物が売れるコツ【自分の感情に問いかける】


人の「感情」に訴える事が出来れば、
物は売れるんです!


いつでも相手の立場に立って、
自分だったらどうなったらその商品がほしくなるか、
考えながらアフィリエイトブログ(サイト)を作ってみてください。


★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★

| アフィリエイト | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://instantblog8.blog25.fc2.com/tb.php/34-0b7e0fe9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

