PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】キーワード出現率チェック

SEO対策の為には、適切なキーワード選択が重要ですが


今日はあなたのサイト(ホームページ・ブログ)の
キーワード出現率だけを気軽に
チェック出来るサービスを紹介します!


URLを入力するだけでキーワードの出現回数、
割合を簡単にチェックできます。


サイト全体でも、ページ毎でも、チェック可能ですよ。


ただし、ブログの場合はページ毎のURLを入力しても、
左右サイドの列も対象になるので注意が必要です。


↓サービスサイトは、こちらです↓
http://seo.fc2.com/keywordrate/


ページ毎に類似カテゴリで、なおかつ異なったキーワードが
分散されると理想的ですね☆
もちろん、メインのキーワードをお忘れなく^^



★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★








| ブログ | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントどうもでしたv-286
こんなゆるブログでよければ、
またきてやってくださいませ!
U^ェ^U ワン!

| あおラブ | 2009/05/15 21:06 | URL |

はじめまして。
コメントありがとうございました。
FC2にもチェックツールがあるんですね。
参考になりました!

| コレチャ | 2009/05/15 23:02 | URL |

記事も納得する内容ですね。

参考になります。
ありがとうございます!!

なんか、イメージできますね。

応援して帰ります。

| トモヒロ@気軽にコメント、相互リンクお願いします。 | 2009/05/17 02:10 | URL |















非公開コメント

http://instantblog8.blog25.fc2.com/tb.php/46-a9f99442

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

