PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】アフィリエイトB

ASPの1つ、アフィリエイトBは知る限り、
情報商材やアダルトなどを除いた
一般的なASPとしては最も新しいASPです。


昨年の秋ごろにいくつかのASPが立て続けにオープンしましたが、
その中でも最後に出来たASPですね!


新しいASPのメリットは、
なんと言ってもパートナー募集案件で
成果が出しやすい所だと思います。


パートナー募集は、無料案件としては
比較的高い報酬をもらうことができるんです。


では、アフィリエイトBの特徴を紹介しますね☆


1、紹介100件でボーナス1万円がもらえる
  パートナー募集案件で100件の成果を出すと
  1万円のボーナスをもらうことができます。

  
2、消費税5%をプラスして支払ってくれる
  消費税分を加算して報酬を支払ってくれます。
  画面上では同じ報酬額だったとしても、
  アフィリエイトBの方が5%多くもらえるわけです。


3、翌月末のスピード支払
  支払期間が短いのはすごく嬉しいですよね!
  多くのASPが翌々月15日に支払うことが多いので、
  特に初めて換金額に達した人は最初かなり待ち遠しい
  思いを強いられますが、アフィリエイトBは他より
  半月早いため、初心者に優しい設定になっています。


ただ、まだまもないASPなので、
案件の数が少なすぎる所があります。
まぁ、これから期待できると思いますよ!




★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★







スポンサーサイト

| 広告代理店 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

宮本さん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

最近のASPはいろんな手法を
出してきますね。
アフィリエイターには本当に
おいしい特典が多くなりましたね。

応援です^^

| 爆撃アフィリエイト | 2009/05/25 01:03 | URL |

また、勉強にお伺いさせて頂きました。

ドロンパ原田と申します。

PPCアフィリはA8net・リンクシェアを利用しておりました。

アフィリエイトBは登録のみで、ほとんど使用していませんでした。

よい情報を拝見させて頂いたので、早速利用させて頂きます。

有益な勉強をさせて頂き、ありがとうございました。


応援済み!

| どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロ | 2009/05/25 01:46 | URL |

宮本さん、ブログに訪問コメントありがとうございました。
このASPは知りませんでした。

翌月払いは嬉しいですね

心を込めて応援です!

| タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! | 2009/05/25 06:05 | URL |

コメント&応援ありがとうございました。
お礼に伺いました。

アフィリエイトBは私もお気に入りのASPの一つです。

応援!です。

| bigdaddy513 | 2009/05/25 14:19 | URL |

イオです。

いつもありがとうございます。


アフィリエイトBは審査結果も
めちゃ早いですよね。

それがありがたいです。



ではまた来ますね。応援♪

| 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | 2009/05/25 17:36 | URL |

宮本さん、はじめまして(^O^)
訪問&コメントありがとうございます^^

ここのASPはすごいですねー報酬に消費税までつくんですね^^
これはなんか得した気分になりますね♪それに成功報酬の支払いが早いってのも魅力的だと思います。

ASPも数が多くてどんなのがあるのかって把握しにくくなりました。こうやってASP紹介して頂けたら、把握しやすいです。また教えてください^^

(*'-')凸♪

| ikaika | 2009/05/25 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://instantblog8.blog25.fc2.com/tb.php/51-bc00a8b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

