PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】アフィリエイトで稼ぐ3大要素

・キーワードを探す
・ブログサイトを作成する
・SEO(検索エンジンで上位を目指す)を実践する


普通はこの3つが出来ていたら稼げるんですね。
ではなぜ稼げないのか?
稼げない方のブログサイトはやはり
稼げない理由があって、その一つがキーワード選択です。


自分の力量に合ったキーワードを
チョイスすることが求められますがその見極めは難しいですね。


例えば、話題の「豚インフルエンザ」でブログサイトを
作成しようと思った方もいるのではないでしょうか?
作成した人もいるかもしれませんね。


もしこのキーワードで作成したものが検索上位に行けば
かなりのアクセスが見込まれ、アドセンスでも貼れば
多額の報酬が得られる可能性も高いでしょう。


しかし、Googleで『豚インフルエンザ』と調べれば検索結果数が
8、230、000件と普通にライバルが多い。


はっきり言って、これは初心者の方が選ぶキーワードではありません。
例えばもっと展開して、「豚インフルエンザ 症状」「豚インフルエンザ 対策」
などのいわえる複合キーワード。


今は豚インフルエンザが下火なのでもう美味しくないキーワードにも見えますが
流行り始めたころにすぐ作成していたら、面白いほどアクセスが集まったかもしれません。


キーワードの強弱について厳密に言うと
実は検索結果数はさほど重要ではないんです。
ただ、これは稼いでいる方向けなので初心者の方は
検索結果数が200、000件程度で探すのが良いと思います。


どっちにしろキーワードの探し方はさじ加減次第で変わってきます。


そして、キーワードの後も文章の書き方や
ブログサイトの構成など色々と難題が目白押しです。


・間違ったキーワード
・間違ったブログサイト作成法
・間違ったSEO対策


今、自分が行っているアフィリエイトが正しいのか間違いなのか!??
ここをはっきりさせない限り、夢なんだか現実なんだか、
まるで酔ってフラフラしているな感覚では稼げるようになりづらいんです。


アフィリエイトって暗記で稼げるようになるものでもありません。
商材を暗記しても、それを有効に実践していかないといけないんです!
それには添削されつつパズルを組み立てて行くかのように
実践する方が成果が出やすいですよね?


商材にも作者のフルサポートが付いているものもありますが
こちらを利用するのももちろん良いですね☆


ただ購入者が多いと満足行くサポートを受けれない可能性も高いので
マンツーマンでサポートをして貰えるアフィリエイター経由がオススメでしょう^^




★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★








| アフィリエイト | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは

キーワードいつも いい加減で悩んでいますよ。

なかなか意識できなくってね。

大切ってわかってるんですが


心を込めて応援させていただきます。

| haytokeiko | 2009/05/27 22:24 | URL |

おはようございます。

桜です。

キーワード・・これは何にでも大事ですが、私は苦手です。
これ意識すると何もできなくなっちゃいます・・。

応援です。

| アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜 | 2009/05/28 08:51 | URL |

SEO、キーワードといろいろ大変ですよね~
でも、SEOさえしっかりすれば、どんなビジネスも
成功しそうで、勉強中です。
参考になります。

| 剛太郎 | 2009/05/28 18:15 | URL |

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

キーワード、大切ですね~

僕ももっと意識しなきゃ
いけないですね^^;

感謝を込めて
応援します♪

| ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法 | 2009/05/29 09:27 | URL |















非公開コメント

http://instantblog8.blog25.fc2.com/tb.php/53-81d854db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

