PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】被リンクの増やし方

ブログを作成して被リンクを増やす作業を行うのですが、
この時気を付けたいのがリンクを増やすペースです。


てっとり早く一気に上位表示させたいのはわかりますが、
作成して日が浅いブログに大量の被リンクがつくのはすごく不自然で、
検索エンジンからの減点や、最悪の場合ペナルティを受ける可能性もありますね。


特に最近のブログは、個人のホームページという枠を超えて、
アフィリエイトといった広告収入を目的としたブログが多くなっています。


そこで検索エンジンサイトでも、あまりに被リンクを増やすペースが早いブログは、
不正サイトではないか?と疑われてしまいます。


また、最初に被リンクを増やすペースが速かったのに、
最近ではぱったりリンク更新がなくなったとなると、
ホームページ自体が危ぶまれる結果になります。


相互リンクも一気に増やしていきなり増えなくなると、これも不自然ですね。
同じペースで相互リンクが増えるならまだしも、
一気に増やすのはやめた方が良いでしょう。
検索エンジンからの評価も一気に被リンクが増えるより
ちょっとずつ増える被リンクを評価する傾向にあります。


ブログを開設し、リンク数をアップさせ、
読者を引き込もうと多くの人は考えると思います。


でも被リンクを増やすペースにも気を配っていきたいものですね。
被リンクを増やすペースは、ブログを立ち上げてから
徐々に増やしていくことをお勧めします!



実験で被リンクを一日に何万とつけたこと人は、
一時的に上がってすぐに落ちて圏外になり、しばらく復帰しない、
または飛んでしばらく復帰しなかったそうです。
最悪の場合、追放されて二度と戻ってこれないサイトもあるそうです。


一方的なナチュラルリンクの場合も、ソフトで一括登録するようなものは危険です。
グーグルボムと判断されてペナルティを食らったという報告も実際にされているので、
自動ソフトには頼らないようにしましょう。



また相互リンクにしてもできればアンカーテキストをばらして
キーフレーズでお願いしていくと自然な感じが出ますので、
検索エンジンには好印象です☆




★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★








| ブログ | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして

訪問&コメントありがとうございます。

最近のブログはアフェリエイト全面の中身の薄いものが多いですが、しっかりとした内容で、思わず「ハッ」とする内容もあり大変参考になりました。

私はモバイルアフェリエイトに力を入れていますが、ページランクがなかなかあがらなくて・・・。

また参考にさせていただきます。

よろしくお願いします。

| トシ | 2009/06/01 21:15 | URL |

こんばんはー。apuapuです☆

コメントありがとうございます。v-353

被リンクの増やし方読んで大変勉強になりましたー。

私も被リンクを増やすペース考えて書いているつもりですが、

なんか日が浅いと色々勉強が必要で頭がいっぱいになる(笑)

楽しんで続けていくつもりでーすv-354

では、また遊びにきまーす!応援ぽちっ☆

| apuapu | 2009/06/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
joyです。
コメントありがとうございまいした。

シンプルだけど、情報が詰まったブログですね。
また来ます!

応援ぽちっと~

| joy | 2009/06/02 13:05 | URL |

こんばんは^^

はじめまして、まよっちです!

ブログに訪問頂き温かいコメント
&応援頂きありがとうございます(*^^)v

被リンクの増やし方、
とても勉強になりました。

参考にして、今後もブログを徐々に
進化させていきたいと思います^^

応援していきます!

| まよっち♪アフィリエイト優良商材の情報特集!! | 2009/06/03 02:10 | URL |















非公開コメント

http://instantblog8.blog25.fc2.com/tb.php/55-6681077b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

