PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】Yahooカテゴリーの順位を上げる

Yahooにサイトを登録できたとしても、
Yahoo!の中で目立たない場所であれば、
検索ヒット数(インデックス)もロスしてしまいます。


そこで、Yahoo!の中でも表示順位を上げ、
できるだけ上の方に表示されるようにし、
自分のサイトを目立つようにさせる必要があります。


Yahooでの表示順位は、サイト名で決まるそうです。

★優先順位 文字 詳細★
1位 数字 0~9
2位 アルファベット A~Z
3位 日本語 あ~ん


サイト名は数字やアルファベットが優先的に上位表示されるそうです。
例えば、「楽天」であれば、「Rakuten」の方が先に表示されます。


この点を考慮して、サイト名を考えましょう!
なお、サイト名は、会社名やドメイン名である必要はなく、
任意で決めることが出来ますよ(^-^)




★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★







スポンサーサイト

| ブログ | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは!

宮本さん、こんにちは!

先日はなんしーのアドセンスブログへのご訪問
ありがとうございました★

応援しにきたところ、すごい良い記事に遭遇♪
優先順位のこと、ほんと知らなかったので今度実験してみます。
良い情報をありがとうございました★応援済

| なんしー@稼ぐアドセンス | 2009/06/03 13:32 | URL |

はじめまして、宮本さん

はじめまして、KIYOと申します。

先日はご訪問頂きまして、ありがとうございました。

ブログを始めてまだ間も無いのに、宮本さんのコメントが
ありましたので、驚きました。(宮本さんが第一号です。)

記事を拝見し、自分がすでに、幾つかの失敗をしている事に
気が付きました。(文字の行間や、横幅750ピクセルなど。)

恐縮ですが、これからは宮本さんのブログを参考に、
勉強させて頂きたいと思います。(応援クリック致します。)

| KIYO | 2009/06/03 18:53 | URL |

こんにちは
コメントありがとうございました。

こちらこそ勉強させてもらいます。
これからも宜しくどうぞお願いします。

| infonich | 2009/06/04 01:49 | URL |

こんにちは、
ご訪問ありがとうございました。

実はコメントについては
楽天のブログでアダルト系のコメントが多くて
うんざりしていました。

しかし、宮本さんのコメントにはとても励まされました。

また、宮本さんのブログ
いろいろと参考になりました。
ありがとう、ございました。

| kaya | 2009/06/04 14:29 | URL |

宮本さん

こんにちは、りさパパです。

ブログへのご訪問、ありがとうございます!

Yahooでの表示順位には、文字の優先順位が
関係するのですか。

とても参考になりました^^

また伺います。
感謝をこめて、応援ポチします!

| りさパパ | 2009/06/04 15:36 | URL |

宮本さん
こんにちは

武士と申します。

ブログへのご訪問、ありがとうございます

Yahoo順位ってそのように決められてるんですね
僕はSEOに対してはほとんど知識がないので

大変勉強になりました。

応援します♪

| 武士 | 2009/06/04 16:34 | URL |















非公開コメント

http://instantblog8.blog25.fc2.com/tb.php/56-daa34014

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

