PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】キャプチャソフト Winshot(ウィンショット)

今日は、ブログに画像を簡単に貼れる
キャプチャソフトを紹介します!


使ってる人も多いと思いますが、
キャプチャソフト WinShotウィンショット(フリーソフト)は、
画面キャプチャ機能のほかに、リサイズや減色、
印刷といった作業までできる
高機能スクリーンキャプチャソフトです。


ホットキーやタスクトレイアイコンメニューから、
1回の操作で複数の処理をまとめてできるので
便利です。


画像のコピーができない画像も
簡単操作で出来て、
しかも動きが速いんです。



Winshot


無料だし、使い方もとても簡単なので、
オススメですよ☆




★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★








| おすすめツール | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして。
えあと申します。
みきさんのブログから来ました。


キャプチャはアフィリエイトをしていくうえで
色んな状況で使えるので使いやすいソフトがあるのは
嬉しいですね。


またお邪魔します。
明日もアナタの笑顔が見られるように。
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

| Webスタイリスト☆えあ | 2009/06/09 14:18 | URL |

こんばんは、日向です♪

私のブログへコメントありがとうございました^^
ウィンショットは、かなり使い勝手が
いいですね^^
PCについているPrtscを押して
ペイント開けて、うんたらかんたら・・・
面倒です^^;
それにくらべて、ウィンショットはいいですね^^

応援ぽち♪

| 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ! | 2009/06/09 17:55 | URL |

使ってみます。

キャプチャーよくやるので使って見ます。

| やまだ | 2009/06/10 01:56 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございました。佐藤です。

記事参考になったようで良かったです(^^)


素敵なテンプレートですね。
こんなのあるなんて知らなかったです。(ふむふむ・・・)


FC2は佐藤も密かに使っているブログです。
今度同じテンプレ使ってみますね!

ご訪問頂き感謝です(^^)

| 佐藤net | 2009/06/11 00:36 | URL |

ありがとうございます。

このソフトは知りませんでした。
現在使っているのがあるので、
不具合ありそうなとき、
確かめてみます。

よい情報をありがとうございます。
応援ポチ。

| ぶんち PPC広告で稼ぐ方法 | 2009/06/13 03:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


WINSHOTは便利ですよね~


cocoも愛用中です^0^-


応援ポチン♪

| ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco | 2009/06/13 21:36 | URL |















非公開コメント

http://instantblog8.blog25.fc2.com/tb.php/59-476082df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

