PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】ブログランキング攻略

この方法は、最近ではあまり多くは用いられていません。
でも、普通に「応援します」よりは遥かに効果があると思います。


その方法は、

「続きを読む前に、今後の励みになりますので
ランキング応援を宜しくお願いします。」

とゆうふうに書かれると、
記事の中の一文として読まされてしまうからです。

↑↑↑これがそのノウハウです^^↑↑↑


これは初めて訪れた方には、殆んど効果ないですが
数回訪れている方や何度かコメントをしあっている方には
かなり効きます。



まず、「読んでしまう」
これが大きいですね。


本来は、「続きを読む」スタイルでは無い記事のほうが効果あるので、
僕の場合は半ば、無理やり取り入れています^^;



★ポイントは★

・画像は使わない

・控えめな文章で書く


これです!


是非、試してみてください^^




★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★







スポンサーサイト

| アフィリエイト | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

イオです。

いつもありがとうございます。


なるほど。
私はデカイ文字です。

本当は記事の後ろがいいんですが、
それはそれで難しい点があります。



ではまた来ますね。応援♪

| 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | 2009/07/15 17:20 | URL |

こんにちは、夏蓮です。^^

コメント&レポートのダウンロードを
ありがとうございました!

とってもスッキリして見やすい、
清潔感があるデザインのブログですね。^^

たしかに、「続きを読む」の近くに
ランキングリンクがあると押しちゃいますね。

私の場合、「続きを読む」リンクを押してるつもりが、間違えてランキングを押したりしてます。笑

応援しています☆

| 夏蓮 | 2009/07/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

宮本さんこんばんは^^ TKCです^^

なるほど・・シンプルながら、効果がありそうな感じですね^^

いろいろと知らないことが多く、自分の無知さを痛感しちゃいます><

コメントまわりしてると、確実に成長できますね^^

それでは応援ぽちっ☆

| TKC | 2009/07/16 00:38 | URL | ≫ EDIT

コメント&応援ありがとうございました!

ランキングにいろんな技があるんですね^^

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

| ひで@アフィリ塾 | 2009/07/17 12:46 | URL |

こんにちはタカヒロです。
以前は、その方法やってたんですけど
最近は設置してないですね

また貼り付けようかと思いました
応援完了です

| タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! | 2009/07/17 13:40 | URL |

宮本さん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。


いろいろなテクニック的なものが
あるんですね。

私は、全く駄目ですね^^
どれも当てはまらないです(^_^;)


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました

| ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | 2009/07/17 14:18 | URL |















非公開コメント

http://instantblog8.blog25.fc2.com/tb.php/72-d8dc6c44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

