PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】アフィリエイト塾のサポート力

最近また、アフィリエイト塾が流行ってますね!


でも、高額な費用が必要なので、
入塾しようか迷う人も多いですね。


今日は、アフィリエイト塾を選ぶ上での
選定ポイントについて考えて見ましょう。


アフィリエイト塾選定のポイントはずばり、サポート力です!
どれだけサポートしてくれるか、どのようなサポートをしてくれるかが重要です。


アフィリエイトで稼いでもらおうと主催者が頑張ってマニュアルを執筆しても
マニュアルでは網羅しきれない部分というのが必ずあります。


また読む方も、必ず不明な点や聞きたい部分が出てくると思います。
そういった不明な点を、どれだけ解消出来るかが重要です。


塾を選ぶ時に見るべきポイントは、
サポートの期間、サポートの回数、サポートの回答レベルです。


僕も以前、ある通信講座を受講した事があります。


その時、不明な点をメールで講師に質問したのですが、
何とも質の低い回答が返って来ました。


さらに、月4回程しか質問できないという回数制限もありました。


もちろん、僕がそのような講座を受講するのも問題ですが、
もうサポートなんかに頼ってられない。
独学でやると決めて、その後は全て独学で勉強しました。


アフィリエイト塾を決める上で、
このサポートが如何に充実しているかは本当に大切なポイントです。


成長とは壁を越え、疑問が疑問でなくなった時にもたらされるものです。
簡潔に言えば、どうやって稼ぐの?
この疑問が疑問でなくなった時、それが成長であり、成功です。


そしてその疑問を解消してくれるのがサポートの本来の役目なんです。


サポートの回答レベルというのは、
「回答の質の高さ」です。


まぁ、ある程度稼げるようになると
また違った戦略はSEOであれ、PPCであれ
必要になってきます。


この辺のサポートとなると、高度な質問が飛び交い
実際に自分で"稼いでいるという領域"を経験しないと
質の低い回答しか返ってこないと思います。


ただ、ある程度稼いでいる方は、
アフィリエイト塾に入ることはあまりないのでは?と思います。


なぜなら、アフィリエイト塾への投資より
もっと効率的なところに投資するからです。




★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★







スポンサーサイト

| アフィリエイト | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして、
こんばんは!
セイカです。

ブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございました。

塾を受講する上でサポート力は必須ですね。
回数制限は参加前にわかりますが
質の低い解答と言うのはわかりにくいので
吟味する必要がありそうですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

| セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | 2009/07/19 23:53 | URL | ≫ EDIT

宮本さんこんにちは^^ TKCです^^

塾って最近はかなり頻繁に目にしますよね^^

トップアフィリエイターから直接指導されるから、確かにすごいかもですね^^

それでは応援ぽちっ☆

| TKC | 2009/07/20 12:42 | URL | ≫ EDIT

イオです。

いつもありがとうございます。


塾はサポートが命でしょうね。

それにとって満足度も
成果も変わってくるでしょうから。



ではまた来ますね。応援♪

| 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | 2009/07/20 18:07 | URL |

こんばんは。

いつもありがとうございます。

塾はとにかく高額なので
成果の再現性が一番求め
られますよね。

それにはどれだけサポートが
できるかでしょうね。

応援です^^

| 爆撃アフィリエイト | 2009/07/22 00:55 | URL |

宮本さんこんばんは^^ TKCです^^

塾に関しては、金額面が厳しいですね><

TKCは、0を数えなおしたことがあります^^;

それでは応援ぽちっ☆

| TKC | 2009/07/23 01:38 | URL | ≫ EDIT

宮本さん、こんばんは。
REDです。

ブログへのご訪問、
コメントをいただき、
誠にありがとうございます。

私はまだ塾には入っていませんが、
高額払って質の低いサポートというのは
つらいですね。

参考になりました。ありがとうございます。
塾に入るときには、十分に吟味するようにします。

応援です♪

| RED◎ブログでガンガン副収入 | 2009/07/24 00:29 | URL | ≫ EDIT

お世話になります、ドロンパ原田です。

アフィリエイト塾←私は未経験です。


記事にもあるように、

塾でも教材でも同じ事が言えるかと思いますが、

再現性の高さとサポートの高さが重要だと

私も思います。


もちろん、心より応援ぽちっとドロンッ!!

| どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロ | 2009/07/24 05:50 | URL |















非公開コメント

http://instantblog8.blog25.fc2.com/tb.php/73-fb202661

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

