PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】ブログのアクセスアップ方法

せっかくブログ(サイト)を作っても、アクセスしてくる人がいなければどうにもなりません。
しかし残念なことに、あなたが有名人とか、余程インパクトがない限り
ただ記事を書いてほっておいても、アクセスが増えることはまずありません。
ましてや、開設したばかりで内容が薄いとなれば、
1週間に訪問者が数人なんてこともざらにあります。
そこで今日は、ブログのアクセスアップ方法について考えたいと思います。


まず、あなたのサイトがそこに存在することを世の中に知らしめなければなりません。
そのためのひとつが「検索サイト」です。


検索サイトは基本的に2大検索エンジン(Yahoo、Google)だけあれば
十分だと思いますが、実は世の中にはたくさんの検索サイトが存在します。
それらのサイトすべてに登録すれば、
検索エンジンにインデックスされる回数が増えて、
上位表示されますが、きっと大変です。


しかし、それらの検索サイトに無料で一括登録してくれるサービスがあるんです!
それが一発太郎です。
ここでは詳しい説明はしませんが、
とりあえずここで登録できるサイトすべてに登録しておきましょう。


ただし、これであまり期待してはいけません。
はっきり言って検索サイトに登録しただけで
ブログがアクセスアップしたりはしません。
理由はいろいろありますが、
一つは検索サイトのデータベースへの反映に時間が掛かるということです。
下手すると3週間とか掛かります・・・


ここで重要なのが諦めない事です。
せっかく書いたのに見てくれる人が1日2、3人では
やる気もなくなるかと思いますが、
そんなことは気にせず気楽に続けていきましょう☆


1ヶ月後には何かしらの成果が出ますから♪


最後にアドバイスですが、はじめに気合いを入れすぎると
アクセス数が少ない時期にやる気を持続するのが難しくなるので、
ここでは頑張りすぎないことが重要だと思います。


よほど運が良くない限り、すぐには成果は出ないので、
がんばり過ぎず、あくまで楽しみながら作業しましょう^^


一発太郎で検索エンジンに一括登録!
頑張りすぎずに諦めない事が大事です。


一発太郎



★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★







スポンサーサイト

| アクセスアップ | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

宮本さん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

沢山の検索エンジンの登録するは
時間がかかるので
便利なサイトですよね。

私も利用しました^^


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました

| ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | 2009/07/28 18:21 | URL |

こんばんは~

検索エンジン側にインデックスして欲しいですよね><
私も300記事書いて130くらいしかインデックスされてないからとても悲しいですよ(´;ω;`)ブワッ

R凸ヾ(・▽・@)です。

| ぶい | 2009/07/28 19:49 | URL |

こんばんは。

いつもありがとうございます。

検索エンジンの登録は
期待ほど成果が出ませんが
外せないアクセスアップ
ですからね。

応援です^^

| 爆撃アフィリエイト | 2009/07/28 22:19 | URL |

宮本さん、はじめまして!
「アフィリエイト街道一直線!千里の道も一歩から」のアフィリニスト清水といいます
ドロンパ原田さんのブログから伺いました

自分も「一発太郎」利用しました
ジワジワと効果がでてくるのなら早いうちに
やっておいたほうがいいですよね

ポチリと応援させていただきました

| アフィリニスト清水★アフィリエイト街道一直線!千里の道も一歩から | 2009/07/29 15:56 | URL | ≫ EDIT

イオです。

いつもありがとうございます。


一発太郎って
私もよく使っていました。

無料というのも嬉しいですよね。



ではまた来ますね。応援♪

| 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | 2009/07/29 17:30 | URL |

ブログ拝見させていただきました。
更新頑張っていますね。
これからも応援していますので頑張ってください。

※只今 当社ではブログランキングアップキャーペーン(2日間無料)を実施しています。
是非一度試してみてください。

| ブログランキングアップ | 2009/08/01 12:00 | URL |

はじめまして^^

ランキングからお邪魔しました。


検索エンジンにインデックスされること
これは後々かなりいい方向に繋がります。


まずはここに登録ってな感じですね♪

貴重な情報ありがとうございました<m(__)m>


璃湖より☆彡

応援ぽちっと♪

| 璃湖@無料で差し上げます^^ | 2009/08/02 11:22 | URL | ≫ EDIT

宮本さん 初めまして、こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。

確かに継続するには頑張り過ぎないことが一番大切ですよね。
どんな作業にも当てはまりますよね。

アクセスアップも同じですね。

参考になりました。


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

| 携帯アフィ・こびっとマスター347 | 2009/08/15 13:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/16 16:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 10:59 | |

ブログランキングからやってきました。
あなたのブログのランキングをまだまだ上位に上げることが可能です。ランキングがアップすると沢山のお友達も増えますし毎日の楽しさが倍増します。あなたの夢の近道が出来ますので一度お試しください。

| ブログランキングアップ | 2009/08/21 14:07 | URL |

こんにちは!

一発太郎は、あまり期待をしないで
登録しています。

気持ちを長く保つことが大切な事を
知りました。

応援ポチ

| レオンピ(蓮坊ノンビイ) | 2009/08/24 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://instantblog8.blog25.fc2.com/tb.php/74-59f2a88f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

