PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】中古ドメイン

最近、中古ドメインが流行ってますね!


購入したほうがいいか悪いかと言われれば、
購入したほうがいいと思います。


ただし、明確な目的がある場合にです。


その中古ドメインを取得してどのキーワードで攻めるのか?
どのジャンルで攻めるのか?
その中古ドメインを使ってSEO対策を施して、
狙っているキーワードでライバル達に勝算はあるのか?


こうゆう所が重要です。


わざわざ中古ドメインを購入しなくても勝てるのなら
買わないほうがいいに決まってますね。


また、中古ドメインを買っても勝てなさそうなら買わないほうがいい。


今後のドメインの資産形成やサイト売買を視野に入れると
買っておいて損はないだろうと思います。


自分に必要かどうかをきちんと見極めないとダメと言う事です。


これは情報商材やツールにも同じことが言えます。


今自分に必要なのか、停滞している状態を打破できるものなのか
見極める必要があります。


これをきちんと考えてやらないから
ノウハウコレクターになってしまうんです。


自分の今いる状況を把握せず、
自分を見失ったまま先へ進もうと思っても
結果がついてきません。



話を戻しますが
中古ドメインはそういう明確な目的があって
その目的を完遂できると踏んだら買うべきだと思います。



中古ドメインを転売しているところはたくさんあります。
中古ドメインを安く取得して値段を上乗せして売っています。


中古ドメインを安く取得したい方は123ドメインがおすすめです。

http://www.123domain.jp/


ここで安く手に入れてPPCで高く売る。
これでも軽い副業になりますよ^^




★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★








| アフィリエイト | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら一度ブログ覗いてみてください。
もし興味ありませんでしたらお手数ですが消去してください。
マイナス水素イオンご存知ですか?

| VINNY8 | 2009/10/02 23:07 | URL |

記事の書き方が分からない人必見!アフィリエイト記事の重ね方

アフィリ息子です。

どうやって中古ドメイン
うるんですか?
何か興味ありますなぁ^^


ブログ応援ぽちっ!!






| アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中 | 2009/10/06 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://instantblog8.blog25.fc2.com/tb.php/77-89702e8b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

