PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】作業効率を高める

アフィリ作業をする時間はちゃんと確保出来てますか?


働きながら、その合間を縫って作業してる人が
多いですね!


今日は、僕の作業例をお話したいと思います。


僕がいつも実践しているのは、
「作業する時間を決めること」です。


例えば、
コメント回り 10:00~11:00
ブログ更新 11:00~12:00
昼休み   12:00~13:00
メルマガ配信 13:00~14:00
メール対応 14:00~15:00
フォーラム対応 15:00~16:00


という感じに、作業する時間をあらかじめ決めておいて、
そのスケジュール通りに行動します。


時間をあらかじめ決めておいて、その時間内に出来るようにやる。
これだけです☆


結構、パソコンの前にずっと座っていると、
作業とは関係ない余計なことをしがちなんですよね。


他の人のブログを見にいったり、
ネットサーフィンしたり、
いつの間にかずっとhangameで遊んでた。
なんてこともよくあるんじゃないですか(笑)


でも、作業内容と時間を決めておけば、
その時間内にやらなきゃいけないので、
余計なことをする暇が無くなってきます。


作業効率を高めるために非常にいい方法だと思うので、
余計なことをしがちな人はぜひ試してみてくださいね!




★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★








| アフィリエイト | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして。

ランキングから来ました^^
時間を決めての作業・・
いいですね。

ホントだらだらやってると
余計なことに時間を取られていること・・
多いですよね・・。

応援していきます♪

| ネット初心者講座@まにぃ~ | 2009/11/08 10:48 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/07 00:22 | |















非公開コメント

http://instantblog8.blog25.fc2.com/tb.php/82-1f08db52

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

