PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】アフィリエイトは稼げるのか?

アフィリエイトで月に10万稼ぐことはもちろん可能です。


・稼ぐノウハウを知っている
・そのノウハウを実践する


この基本さえ出来れば、10万どころか20万、30万円も可能です。
もっと言うと、そのぐらいなら余裕で稼げますね。
そういう意味では、今も昔も同じです。


しかし、数年ほど前は稼げたけど今は稼げない。
アフィリエイトに対してこんな風潮がありますよね。
でも、数年前もアフィリエイトは稼げない
という風潮が主流でした。


月に5000円稼げないアフィリエイターは95%!
よくこんな話を聞きますね。


この数字って本気でアフィリエイトをしている人のみではなく
ただサイドバーにアフィリ広告を貼っている人たちも含まれています。


要するになんとなアフィリエイトをしている人も合わせた数字です。


現に、数年前よりトータルのアフィリエイト報酬も上がっています。
自分がアフィリイエトを始めた2年前は、amazonの報酬って1パーセント位からでした。
今は3.5パーセントからあります。


楽天アフィリエイトもそうでした。
アフィリ報酬1パーセントのものばかり。
前は高報酬ショップが本当に少なかったんです。


こう見ると今も昔も変わりません。
ネガティブな意見はいつでも存在しますから。
副収入で稼ぎたい。
本業にして稼ぎたい。


人によって目的は違うと思いますが、稼ぎたいという気持ちは一緒ですよね。
稼ぎたいというその夢を叶えるのにアフィリイエトはもっとも適していると思います。
その目的を果たすにはアフィリエイトが最適と言い換えた方がいいかもしれませんね。


アフィリエイトは、諦めずにやり続ければ、
「必ず」稼げるようになります。


まずはリスクもお金もかからない
ブログアフィリエイトから始めてみませんか?




★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★








| アフィリエイト | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして。まにぃ~です^^

ランキングからお邪魔しています。



アフィリエイトはホントにノウハウと実践で
必ず稼げるようになりますよね。


なんとなく・・では難しいアフィリエイト。
まにぃ~も本気で取り組み中です★


応援ポチ★完了です

| まにぃ~@ネット初心者講座 | 2009/12/14 13:37 | URL |















非公開コメント

http://instantblog8.blog25.fc2.com/tb.php/83-6bd01826

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

