PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】アフィリエイトで稼ぐ人は

まず想像してみて下さい。


ここに、月100万円稼げるマニュアルがあります。


気持ち的には「今すぐ欲しい!」
つまり、買いたい訳です。


でも、誰もが欲しいからと言って、
すぐに「買う」訳ではありませんよね?


「買おうかな? 買うのやめようかな?」という
迷いというのもありますし、


それ以外に、自分の財布と相談して
「買えるかな?」という経済的な問題もあります。


そんな時にこう考えるんですね。


「このマニュアルを実践したら、
 自分も000さんみたいに月100万円稼げるかな?」


それで、相談メールを下さる方も大勢います。
「私にも稼げますか?」


この質問は、一番難しい質問であり、
また、一番多い質問でもあります。


長い付き合いがあって、相手の得意な事・苦手な事、
性格、その他のことを知っている間柄でも、
簡単には答えられないような究極の質問ですね(汗)


アフィリエイトの売上だけを考えるなら、
「あなたにもできますよ、稼げますよ」と
安請け合いの返事をすることは可能です。


でも、真剣に悩んで相談してきた人が、
自分の事を何一つ知らない相手から


「あなたも直ぐに月収100万円稼げますよ!」
なんて言われたところで、どう思うでしょう?

普通は信用しませんよね(笑)


かといって、いきなり
「あなたには無理ですね!」と答えるのも変です。


買おうか? 買わないか?
自分にも稼げるか? 稼げないか?


それは他人に答えてもらう事ではありません。
自分で「決める」事なんです。


つまり、自分も稼ぐか? 稼がないか?
考え方が逆なんですね。


マニュアルなどの情報商材に限らず、
何かを買うと言う事は、自分自身のモチベーション次第です。


例えば、子供が大きくなった時の為に学費を貯めておきたい、
もうすぐ結婚10年目だし、妻に指輪を買ってあげたい
子供が独り立ちする前に、家族で海外旅行したい、
クリスマスには恋人にプレゼントをあげたい、
もちろん、自分自身へのご褒美というのもありますね!


物を買うと言うのは、それ自体がモチベーションです。


稼げると太鼓判を押されたから買う!のではなく、
「稼ぐぞ!」と決めたから、買うんです。


多くのアフィリエイターさんが書いていることですが、
アフィリエイトは「やるか、やらないか」です。


自分には難しいから稼げないと決めたら、無理なんです。


自分でやると決める、それが稼ぐ第一歩だと思います。


稼げるか? 稼がないか? と誰かに聞くよりも、
まずは、稼ぐか? 稼がないか? を自分で決める方が重要です。


マインドセットの為に本を読んで
「うんうん…その通りだ」と頷くだけでなく、
何か、実際に行動を起こす事、


稼ぐ!と決心して、マニュアルを買ったら、
後は諦めずにやるだけ、という訳です。


納得して終わりでは、稼げませんから。


前向きな気持ちと行動力で、
自分の実力以上の力を発揮できることは多いですよ☆




★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★








| アフィリエイト | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://instantblog8.blog25.fc2.com/tb.php/84-fdf56a49

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

