PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログアフィリエイトで稼ぐ】大量の被リンクを集める方法

今日は僕が被リンクを集めている方法を紹介します。
参考にしていただければ幸いです^^


まず最初にやったのは、地道に相互リンクのお願いをしていきました。
相互リンクの相手を探すときのコツは、
なるべく頻繁に更新されているブログを選ぶのがいいと思います。


頻繁に更新されているブログだと、クローラーもよく回ってきますし、
検索エンジンの評価も高いです。


ちなみによく話に出てくるページランクですが、
実際のところページランクが低い高い関係なく、
それほど気にしなくてもいいと思います。
ページランクって実際Googleの判断基準とは違い部分があります。
Google独自の判断基準でサイトは評価されますから、
ページランクはさほど参考にならないです。


2つ目の方法として、なるべく参考になりそうな内容を記事に書いていくという方法があります。


閲覧者にとって参考になる内容なら、こちらから何も言わなくても自然にリンクをしてくれたり、
ブログやメルマガで紹介してもらえたりということが多々あります。


そういう記事が書けないという場合は、色んなサイトで情報を探して、
その内容を自分なりにまとめて記事にするだけでもOKだと思います。


それに仕入れた情報をブログに書くことで、
頭の中が整理されますから、アフィリエイトの理解度もアップして、
比較的早く稼げるようになっちゃったりするかもしれません。
僕もそうでしたし^^


アウトプットすることで頭を整理できるし、
被リンクも増えて一石二鳥な方法なので、
ぜひ試してみてください。



とゆうわけで、被リンクを集めるためにしたのは主にこの2点でした。
参考になりましたでしょうか?


最後に、被リンクを集めるときの注意点として、
何でもかんでも相互リンク依頼するというのはちょっと危険だったりします。


質の悪いサイトと相互リンクしてしまうと逆効果になったりもするので、
相互リンクの相手を探すときはなるべく優良なサイトとするように
気をつけたほうがいいですね。



★ブログアフィリエイトでインスタントに稼ぐ入門書 TOPへ★







スポンサーサイト

| ブログ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://instantblog8.blog25.fc2.com/tb.php/86-64992409

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

